しあわせうさぎさんの決意

教会、職場の不安、困難の乗り越え方とは?

清純な歌が心にしみる 「tehillim (てひりーむ)33」久米小百合

ブログランキング・にほんブログ村へ

清純で霊感豊かな歌声
久米小百合さんってご存知ですか。
賛美歌シンガーで日本中の教会を回ってご奉仕されている素晴らしい方です。
賛美歌以外にも素敵な歌を歌っているんですよ。
異邦人とかオレンジエアメールスペシャルとか。
そうです、久米小百合さんというのは久保田早紀さんのことです。
 彼女の歌声って清純で文学的で一つ一つの言葉が染み渡りますよね。
この賛美歌集はいわゆる普通の賛美歌と異なり、
まるでささやきのフォークソングのような、静けさを大切にするアレンジに包まれています。
レーナマリアさんのマイライフとともに私の命の恩人である数少ない賛美歌アルバムでもあります。